--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.03・Mon

週末。


この週末は、父と母が旅行に出かけてたので慣れない家事をやりながら…ボーっとしてたら過ぎてました(笑)
たまにはこんな日も必要だよねーと思いながら、粘土さんには触らずじまい^q^


で、無性に食べたくなって、

カレー


チキンカレーを作ってみました(๑・౩・๑)
市販のチキンカレーのルーを使ったのですが、残念なことに私の口に合わず…
味見の段階で「あかん!」と思って、家に合った普通のルーとかスパイスとかいろいろ思いつくもの入れて入れて…!!!

自分なりに大丈夫な感じにしましたが…

だがしかし、もう二度と同じものは作れない^q^
何をどのくらい入れて、混ぜ混ぜしたのかwwww

そろそろ年頃過ぎてるので←
料理の一つもしないとなーと思うのですが、うむむむむ(´ω`)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんばんは^^

カレーってホント今は色んな種類が売ってありますよね。
美味しい~物から・・・・そうでない物まで(>_<)

それにしても泰斗さんって少食だなぁ(#^.^#)
お子ちゃまが食べる量くらいですねぇ・・
かわゆい!(*´▽`*)
もしかして泰斗さんって小学生では・・・。

あっ すみませんお聞きしたい事が
泰斗さんってイラストのブログとかもやっておられるんでしょうか?やっておられるなら見てみたいので教えてもらえたら嬉しいです^^。

スイーツマン:2013/06/03(月) 22:34 | URL | [編集]

すみません 追記です><

イラストとかもし頼めば描いてもらえるのでしょうか?

スイーツマン:2013/06/03(月) 22:37 | URL | [編集]

大丈夫!大丈夫!!
自分の口に合わないからって 適当ながら調整が出来る人だったら
嫌でもやらなきゃいけない状況になれば ちゃんと出来るし。
嫌ってほど作ってれば 適当にやっても不思議と自分の味になるってw
最近の私。。。
「あ!味見するの忘れた…」でも いつもの味が出来てるもんwww

ばも:2013/06/03(月) 23:05 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪


こんばんわ!

ですよね!!!もう種類がありすぎて、何がいいんかわからず…適当に買うとえらい目にありました(笑)
そんなことないですよ!!もうご飯がもりもりですよ(*゚∀゚*)!!
見た目は大人で、頭脳派幼児…そこはあたってます←(笑)

イラストでのブログはしてないんですが、イラストを投稿するサイトさんにはID持ってます^^♪
といっても、まだ登録したてであまり何もありませんが…;;;

追記についてですが!!!
わ、私のような拙い絵でよ、よければ描かせていただきますよおお!!!
時間はかかってしまうかもしれませんが>///<ウヘヘ

泰斗@MINIMONO:2013/06/04(火) 19:41 | URL | [編集]

>vamoさん♪

ですかねですかね>///<
もうずーっと生まれてこのかた実家暮らしで、何一つせずに年を食ってしまったもので;;;
最近何もできなさ加減に危機感が(笑)
そう言ってもらえると、単純なもので「そうかな、そうかも♪」なんて
調子に乗りそうですが(笑)
お母さんってホントすごいんだなぁ、と作ってみると実感します…!!!
いつ作っても自分の味になるように、ゆっくりもっそり頑張ってみます♪

泰斗@MINIMONO:2013/06/04(火) 19:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

