--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.04・Tue

まじょのたっきゅうびん


実写化されると聞いて、原作を読んで見ようと思い立ち…一気に集めて一気に読んでしまいました!
私はどちらかといえば、実写化のは見ない人間ですが…原作の方が好きだから見れないんですよ(>_<)

魔女宅


で、じぶりとどんな感じで違うのかなーって思いながらよみましたが、
全然違いました!びっくり!!
じぶりの魔女の宅急便は正しく、宮崎駿の世界だったんだなぁと改めて…。
ところどころリンクしてるところはありましたが、全体的に見ると全然違う。
原作は原作で、とっても面白かったです♪

さすがは児童書というべきか、読みやすさも抜群でした!!!
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

