--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.05・Wed

終始眠いです(ㅎωㅎ*)



春のポカポカ陽気から、すっかり夏へ向けて歩き始めている最近の気候についていけていないのかなんなのか(笑)
最近ずーーーーっと眠いです。
仕事も忙しい時期が今日でなんとか落ち着いて…そしたらなおのこと眠くて眠くて(´Д`)アヘェ


そういえば、私事ですが近々引っ越すことになりそうで(*゚∀゚*)
いろいろ身辺整理をしている最中ですが、出るわ出るわのゴミの嵐←
まだまだ出るんだろうなぁと思いながら、今日は「また着るかも」とおいていた服さん達を
大量にポイしました^^

「高かったから…」 


とか、

「また着るかも」

とか思ってずーっと残してきたんですが…今の今までタンスの肥やしになっていたので、
なくても生活できてる=いらないものでしょう
てことで、いろんな子とお別れしました><

引越しに際して、ほかにもいろいろ捨ててしまおうと思っていますが…

本だけは捨てられないんだよなぁあああ><
といいつつ、再度読み直してもう受容してないだろうと思う子供の頃に買った少女漫画とかは
売りに行こうかなとも考え中。
捨てられないで持っていったら、せっかくの自分の城がゴミダメに…なんてことになりかねない(´-ω-`)うぅ






引越しの準備もそこそこに、粘土を触ったりビーズをしたり落書きしたり…今のところ日常とかわりない
生活をしていますが(笑)
日程が決まったら本格的に忙しくなるんだろうな><!!





そんな中ちょっと落書き^^
まだ下塗り状態だけど↓


下塗り


これをベースに影処理とか加工とかしますよおおお!
スポンサーサイト

Categorie落書き  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは^^

すみません別に内緒のお話ではないんですがこちらから^^;。

まずは お引越しされるんですねぇ、じゃあ熊本にどうですか?^^;。
自分も色々と捨てれない性格で「まだ使うかも」とか思ってたまりに貯まっています^^;。

実はこの前ちょっと聞いた事なんですが、イラストの件ですが
「イメージキャラクター」みたいのは描かれますか?^^;。
自分が作った物をパッケージする時の台紙とかフライヤーに載せれたらと・・^^;。

今回のイラストも凄い良いですねぇ。
これってイラストを描くソフトとかですか?。

スイーツマン:2013/06/06(木) 18:31 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ!

そうなんですよー^^
父の定年退職を機に、引っ越そうかーと家族会議で決定しまして^^^^
熊本!!!行きたいけど遠い><
でも遊びに入ってみたい土地です♪

ですよね…今回ばかりは心を鬼にして、「かも」は”いらない”として、捨てるように心がけます!

イメージキャラクターですか。
もちろん、こういったイメージでというのがあれば、それに沿うように描いてみますよ!
台紙とかフライヤーに(*゚∀゚*)!!!そ、そんな嬉しいお誘い/////
台紙とかフライヤーにのせていただくのであれば、等身を下げて、2等身ぐらいのキャラクターで描いたほうが映えるかもしれませんね(*゚▽゚*)ワクワク
透過処理も出来るので…と、勝手に話を進めちゃダメだな///
でも、本当にいいんですか?!

これはSAIという有料のイラストソフトです♪
お値段はお手頃で、高性能なのでオススメな一品ですよ♪
とはいえ、私もデジタルで絵を描くようになったのはここ1年足らずですが///

泰斗@MINIMONO:2013/06/06(木) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

