--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.06・Thu

続けて落書きばっかの投稿…


粘土に触らないとなーと思いながらも、今はそういう気分じゃないなら仕方ないと
割り切って←

今はお絵かきの気分らしいので、もいもい作業を進めています(*゚▽゚*)



というわけで、下からは絵を載せるのでとじちゃいますね(*゚∀゚*)



下塗りの状態に、さらにレイヤーを重ねて重ねて影をつけたり発光処理をしてみたりして…


tuduki.jpg


さらにフォトショ様でさらなる加工処理を行うと…

        及川茜

こんな感じです^^
透過処理(背景透明)処理をしてるので、あとは好きな背景の上にこの絵を乗せるとはいできあーがーりーです^^
今日はここまでですが!




こんなところで私信申し訳ないですが…

※反転願います。

スイーツマンさんへ♪
この間のコメントに描いた、等身を小さく…というのは、こう言う感じです↓
これだとだいたい3等身位のキャラクターになります!
スイーツマンさんさえよければ、ぜひコラボしてみたいです(◍'౪`◍)♡



浅葱



ここの設定だと透過処理した部分がアイボリーみたいな色になるんですね(´Д`)アヘェ
スポンサーサイト

Categorie落書き  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
また来ちゃいました^^;。
うん やっぱりお上手👏
もういっその事フライヤー製作頼んじゃおうかなぁ^^;。
泰斗さんが言っておられた様に希望は2頭身で男の子で
う~ん なんと説明したらいいんだろう^^;。
あっ!そうだ名前通り スイーツマン って感じかなぁ
!カキ~ンッ!って感じの・・・・・・
物凄い難しいですよね思いを文章で伝えるのは(ー_ー)!!。
自分APOなんで^^;。

これじゃまったくわからないので具体的に考え直してからまた書きますね(~_~;)

スイーツマン:2013/06/06(木) 22:23 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんばんわ♪
スイーツマンさんさえよければ、コラボしてみたいですねぇ(*゚∀゚*)
そういう制作はほぼ未経験なので、納得のいくものができるかドキドキですが///
おっしゃってるのでイメージできたのは元気な男の子っていうのかな?
はつらつとした感じの^^

で、名前のとおりスイーツマン!って感じだったら、やっぱり
どこかスイーツを彷彿させるようなイメージで描きたいですね^^^^

あ、もし本当にこのままお話勧めていただくのであれば、
コメント欄での会話にも限度があると思うので、管理者のみに通知とかで
フリーのアドレスとかあれば教えていただけますか???

泰斗@MINIMONO:2013/06/07(金) 18:38 | URL | [編集]

なんだか粘土に気が乗らない時ってありますね。。oO
ちょっと前の私もそうでした。
それはそれでいいや…て放っておいたら
今は俄然意欲が湧いてきていて
あれもこれもそれも!てなってます。
もう寸暇を惜しんで触ってる感じ<(^∀^*)ゞ
楽しみでやってるんだから それでいいと思いますよ(*^-゚)v

でも、泰斗さんのパンシリーズ、待ってますからね\(@^0^@)/

ばも:2013/06/10(月) 11:08 | URL | [編集]

>vamoさん♪

こんばんわ!
そうですよね…!乗らないときはあえて触らず…と思ってます(´Д`)
ちょうど引越しとかで私生活もバタバタしそうなので、それが落ち着いたらゆっくり腰据えて
気ままにちねちねしたいなって♪
今はvamoさんや素敵なフェイク作家様の作品ちゃんたちを見て、一人ニヤニヤ。
妄想力を鍛えてます(笑)
また突然ばばばばっと更新し始めるかもです^^
気ままに任せてみようと思います!ありがとうございまーーーす!

泰斗@MINIMONO:2013/06/10(月) 18:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

