--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.11・Tue

梅雨!そして田植えの季節(๑′ᴗ‵๑)

5月末には梅雨入りしていたっていうのに、わが地元はカラッと晴れて…
相変わらず梅雨らしくない梅雨を送っていたのですが…。


今週はどうやらジメジメジメジメ、ようやく梅雨らしい季節がきそうです(๑′ᴗ‵๑)
だからって、台風は嫌なんですよ!お天道様!


職場の周りは田んぼだらけ。
6月に入って田植えが軒並み行われ、まぁ見事な景色に^^
雨が少ないのもよくないんだよね、こういった農作物を作られてる方にとって…
と思いながらもやはり、通勤途中に雨など降るなと思ってしまうのもまた然り。

家の中にいて、雨の音を聞いているのは結構好きですが、
仕事となると別…人間って自己中心的だわwww←私だけ?


本格的に引っ越し話が進んできまして、新居に移るまで本格的に粘土ちねちねはお預けかも(´・ω・`)
我が家の荷物所要量は家の許容量をはるかに超えてるので、
ここぞとばかりにおいていたものをポイッチョポイッチョしてます。
毎週休みの日に掃除して、ごみ袋4袋くらい出てるのにまだ減らない。
何が収まってたのよこの空間にと思うくらい←

なんとなくおいてた学生時代の教科書や←もう見ないのに
なんとなくおいてた学級通信←もう見ないのに
就活の時の落ちまくった履歴書←捨て忘れ
その他もろもろ会社案内とか←これも捨て忘れ

まだまだあるんだろうなと思うとちょっとげんなり(笑)
でもそれ以上に本が多いからこれまた移動が大変だなぁと。。。
小学生の時に読んでた少女マンガとか、もう読まないだろうっていう漫画は売りに出そうと
おもってます。
じゃないと、果てしなく増えていく本を置くところがないよ!!!(笑)




とはいえ、2●年生きてきて、
初めて自分の部屋がもらえるので
内心ウキウキが止まりません^^ウフフ
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お引越しですかぁ。。oO
私は物心つく以前の引越も含めると既に10回近くしてるかなぁ。。oO
それでも引越ってやっぱり慣れないもので 大変! てイメージは拭えません。
引越の度に連れ歩いてる段ボールもあったりして^^;
ほんと、ゴミに出しても出しても部屋の物が減らないのは何故なんでしょ。。oO
いっそ、家出でもするつもりで 本当に必要な物だけを持ち出して
他の物は一切合財処分とかでもしちゃったら気持ちいいでしょうね。。oO
とは言え、本の処分はよ~~~く考えて下さいね!!
σ(^^)私、一度 思い切りよくごっっっそり処分したことあるんだけど
しばらくしてがっっっっっつり後悔。。。
再度揃えようにも廃版だったりとかして オークションで高く買ったり
セット出品をいくつも落札したお陰で 何冊もダブってしまったり…。

引越しが落ち着かれて粘土のUPがされるのを楽しみにしてますよ~\(@^0^@)/

ばも:2013/06/11(火) 11:02 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/06/11(火) 21:17 | | [編集]

>vamoさん♪

こんにちわ♪
そうなんですかあああ!凄い…10回以上ですか!\(^o^)/
私は生まれてから今のところにずーっといて、初体験なもので…もう何をしていいやら(笑)

ですよねぇ…どうしたものだか…ごみは出るわ出るわで(笑)
ものが減らないあの原理、何なんでしょう(笑)

なんと!!!そ、それはいいことを聞きました><
本は一度目を通してから捨てることにします!!
また読みたくなったり…ふとした時に思い出して恋しくなることきっとありますよね><;;

はーい!ありがとうございます!!

泰斗@MINIMONO:2013/06/12(水) 12:08 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ

ご連絡ありがとうございました!
メールフォームとか思い浮かばなくて、不躾に聞いてしまってすみませんでした><
一応、教えていただいた方にメールさせていただきました!

あと、名前の間違いすみませぇええん><
まさか、こんな間違いしていたとは…申し訳ないです><
すぐ直しておきました(^_^;)

あと、メールにも書かせていただきましたが、私へのこまごまとした連絡は
送らせていただいたアドレスの方にお願いします♪

最後に、もし届いてないよ!ってなったら教えてください><
改めてメールフォームの方から連絡しますので!!!

泰斗@MINIMONO:2013/06/12(水) 12:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

