--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.13・Thu

梅雨…じゃない\(^o^;)/



暑いいいい…!!!
梅雨入りしてからわが地元ではほぼ雨量が0に近いです(´ω`;)アツイ
先日書きこんだ記事の日に、ポツポツと申し訳ない程度の雨を降らして、
次の日から真夏ですよぉおお…

台風は見事にそれたらしく、それのおかげで起きてるフェーン現象なのでしょうか。
暑すぎて溶けてしまいそうです。

ほんと溶けてしまいそう>_<ヒィイ

今でこの気温…
真夏になったらどうなるのって怖くてたまりません\(^o^)/
今は嫌な湿度も相まって、体にまとわりつく暑さがもうたまりません…
そのうえ節電シーズンですし、
電気代も上がったことですので、
おそらくほぼほぼ冷風機はつかないことだろうと思うとゾッとします^q^


スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは

ほんと暑いですねぇ(;´Д`)
自分物凄く暑さに弱いので最悪な季節です・・・。
暑いと何もしたくないしはかどらないし・・・。
梅雨なんだからもっと雨降って貰わないと・・・。

冬の さむ~い 時に 布団でまるまってるときが
幸せ・・・・・(~_~;)。

あっこの前のメールきちんと届いてましたよ^^
決まりましたらその時は宜しくお願いしますねぇ^^。

スイーツマン:2013/06/13(木) 13:54 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ!
本当にうだるような暑さで…(;;´ ω`)

わー私と真逆ですね!
私は寒さに弱いですww激弱です(笑)
暑いのは文句こそ言いますが(笑)かなり耐性がある方だと思います(๑′ᴗ‵๑)
むしろ寒がりなんで、暑いと感じるまでに人と温度差がwww
でも暑いのに弱いと今年も猛暑の予感だから大変ですね><
体調崩されないよう気を付けてください!

よかったです^^
どうなのかなーっと心配でしたので^^
また何かイメージが出てきたら、気軽に連絡してください^^

泰斗@MINIMONO:2013/06/14(金) 15:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

