--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.17・Mon

懐かしき思い出の数々



どんどんと月日は流れ、
引越しが近づいてきています(*゚∀゚*)

平日は手が回らないので、休みの日にババババっと
モノの掃除をしているのですが…

やー、なんでこんなものおいていたんだろうと思うものがたくさん、まだまだ出るわ出るわ。



高校の時の成績表(中間テストとかの)…

大学時代のノート…

中学時代の証明写真←


出るわ出るわで…( ゚∀ ゚)アハハ


見返すことなんて無いだろうに、どうして成績表やノートを置いていたのか…未だ謎で^^
ちなみに、生徒手帳も全部残っててびっくり。捨てました←
教科書に、便覧…その他もろもろ、卒業してから一度も見てないのにまだ大量に残ってて…
一応、辞書だけ残してほかの皆さんとはさようならしました(笑)

まだまだ、氷山の一角で。
まだまだ出るのはわかってるんですよね^w^<怖いわー

でも、とりあえず頑張って早いこと引越しして
粘土さんに触れたいです(*゚∀゚*)




さて、話は変わって。
今年はルイージーYEARなんですね!!!!知らなかった!
いつも買ってるゲーム雑誌で、書いてました(笑)
で、何やらWii Uのソフトでルイージーが主役のやつがまた出るみたい。

『New スーパールイージ U』

だそうです。
New スーパーマリオブラザーズ Uのルイージー版だそうで。

しかも、2013年度のみパッケージ販売とな。
そもそもの母体持ってないので、パッケージを買わないと、マリオブラザーズから買わないといけないので
それはかなり損…
と思うと、買っちゃうんだろうな、パッケージ←

Wii U買おうか迷ってましたが…一気に欲しくなっちゃったじゃないですか(;´Д`)アヘェ
父がピクミンにだだはまりしているので、父と兄をうまくそそのかして←
一緒に本体を購入しようと思ってます(笑)


予想では牧場物語はヴィータではなくて、Wii Uで出しそうな気がするんだけどな~…
なんか心躍るゲーム出してくださいよ、ニンテンドーさん。と、今から悶々してます(笑)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは^^

泰斗さん本当にゲームが好きなんですねぇ^^
何か可愛いなぁ泰斗さん(*´▽`*)。

でもゲームは本当に面白いですもんね。
自分はオンラインゲームをやるんですが
やっていると えっもうこんなに時間が過ぎてる ってなりますもん。
やっててなんですがゲーム会社はうまいなぁと思います、ついつい課金しちゃいますもん強くなりたくて^^;。

たまたまなんですが粘土やってる方を今日ゲーム内で見つけました(ー_ー)!!。粘土やってる方なら多分ほとんどの方が知ってる人と・・・・・・。

あっ 自分の方にもコメント有難うございました。
バザー頑張ります(´艸`*)。

スイーツマン:2013/06/17(月) 23:09 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
好きですねー^^飽きっぽいのでRPGはクリアすることなく終わっちゃうこともありますが(笑)
RPGって好きなんですけど、レベル上げがこれまた好きで←
初期段階でレベル上げすぎて飽きちゃうなんてことも多々あります(笑)

ネトゲはそういう出会いもありますよね~!!
確かにゲーム会社はよく考えてますよね…戦略がうまくて、わかってても乗っちゃうww

いえいえ!
バザーたのしんできてくださーい♪

泰斗@MINIMONO:2013/06/18(火) 12:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

