--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.21・Fri

雨雨雨雨ー!!




台風の影響か、雨が続いております(。´✷ฺЗ✷ฺ)
おかげで…引っ越しの準備が滞ってる始末…。
雨が降ってるともろもろ出来ないことがある模様。。

それでも防犯上カーテンと内鍵だけはつけまして…!
見に行ったけど、あぁ本当に引っ越しするんだなーって感じですw

引っ越してもすぐにはもろもろ出来ないだろうけど…
早いこと片づけ粘土触りたい!!
vamoさんやスイーツマンさんの記事を見てると…もうしたくてしたくて!!!堪りませんね!


私も何か出店したーい^q^
いろんな人とのふれあいで楽しいし、やっぱり自分の作ったものを手に取ってもらった時の
喜びたー一度経験したら忘れられない(๑′ᴗ‵๑)

よし、がんばろー!!!
まずは引っ越し…だ!!!
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは^^
雨は降ってますが蒸し暑いですねぇ(;´Д`)
そうですよね引っ越しとなれば雨はいけませんねぇ・・。

この前のバザーで1番印象に残ったのは
2歳くらいの女の子がキーホルダー1個と100円を
握りしめて持ってきてくれたことです。
涙出そうでした・・。
自分物凄く人見知りの口下手なんで正直バザーは心配でしたが
色んな人が声をかけて下さって自分なりにお話しできたので良かったと思いました。
泰斗さんも是非出店されてみてくださいねぇ。
色んな発見がありましたよ^^。

スイーツマン:2013/06/21(金) 14:12 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ!
私は過度な寒がりなので、もうむしろ雨のせいで気温が下がってかなり冷え冷え寒いです><
職場の男性陣は暑がりなので、扇風機をかけたり窓を全開にしたりして、
私は凍えながら仕事してますよおお><;;;

出店して何が一番うれしいかっていうと、人とのふれあいですよね。
緊張しますけど、「可愛い」とか「欲しい」って言ってもらえると
もう天にも昇る嬉しさですしね>///<
スイーツマンさんもバザーで素敵な出会いがあったようで♪
私も素敵な出会いを求めて、こそこそと引っ越しが終わったら準備をしてみます^^
品数を作るのにかなり難ありですが…(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/06/21(金) 15:14 | URL | [編集]

泰斗さんはご自身の作品を出店自体は経験者なんですよね?
ほ~んと嬉し楽しですね♪
初フリマが終わったら委託販売もお試しで…なんて考えてましたが
フリマが病みつきになりそうで今日また来月の出店申込みを郵送しました!
フリマも委託も…は今の私には制作スピード的に無理なので
しばらくはフリマオンリーかな。。oO

引越、頑張ってくださいね!!
私 一度、引越しを決めた直後に妊娠発覚したことがありまして
荷作りはなんとか自分達でやったものの 荷解きを母が手伝いに来てくれたんです。
で、母はなんと1日でほぼ全ての荷解きを一人でやり終えてくれました。
手伝おうとすると「妊娠初期は大事にしないと!」と手伝わせてくれず
私は「それはこっち」「ここはこう」と口で指示だけ。。。
やれば出来るもんだなぁ。。。と。
(以後の引越しは荷作りこそ時間がかかるものの荷解きは自分で1日程度でしてますよ!)
お仕事もあるでしょうから 1日では無理だとしても
頑張って早々に粘土いじりに戻ってきてくださいね♪
泰斗さんのちっこいパンシリーズが恋しいです。。oO

ばも:2013/06/21(金) 23:08 | URL | [編集]

>ばもさん♪

どうもですー^^♪

ミニチュア…というこのくくりで考えるとまだ未出店ですが、
こそこそとイラスト関係では出店経験がありまして^///^ウフフ
お客さんとのふれあいは楽しすぎるし、出店者さん同士の触れ合いもまた素敵すぎるし♪
粘土を触り始めたころは、恐れ多いぃいいと思ってましたが、
ばもさんのフリマ出店等拝見してると、もうウズウズ(笑)

そうなんですね!!
私の友人も「人間住むためだから荷解きはやりはじめたらすぐよ!」って言ってました(笑)
引っ越しも、ミニチュアパンシリーズもがんばりまーす♪♪

泰斗@MINIMONO:2013/06/22(土) 08:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

