--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.26・Wed

いよいよ


いよいよ、引っ越しの日取りが決まりました!


7/13(土) 大安


です。
7月一杯は引っ越しでおよよよしそう^^
でも日程が決まると、アーいよいよかと思います\(^o^)/
家族も重い腰を持ち上げて、おっこらへっこら荷物を運んでます。

しかしまさに梅雨模様で、思ったようには動けないみたい;;;ぐぬぬ、、、
本や小物の量が尋常じゃないのですが、引っ越しの見積もりに来た
引越し屋さんも「想定外でした」とおっしゃったそうで(笑)

4人家族でアパートって言ってあったので、概算はしてきてくれてたみたいなんですが、
想像をはるかに超える物の量にびっくりされていたそうです←エヘ
見えてるだけでもすごいけど、いろいろ隠してるので…まだ出るよ←



さーてとぃ、頑張りますです!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

