--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.29・Sat

ゴーストハンター!


つつつ、ついに…というか、ようやく!


50冊目


読み終わりました^^
最近は母がはまったという小野不由美さんのゴーストハントシリーズをモスモス読んでいましたー^^
面白かった!!!
しかし最後が衝撃的で、なんだかすごく切ない感じ…
続編かける感じで終わってはいたけど…番外とか書かないのかな


その後どうなったの?!とかいろいろ妄想できて楽しいんだけど、
それを実際先生の作品で読みたいぞ!!!
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは~

え~っ(>_<)50冊も読んだんですかぁ

自分が生きてきて今まで50冊も本読んでないと思いますよ~
うん 確かに読んでない(^▽^;)。
あっ北斗の拳は15冊読んだなぁ(^O^)/。
ほとんどが 絵 ですが(ー_ー)!!。

スイーツマン:2013/06/30(日) 23:59 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

読んじゃいましたー(笑)
5年ほど前から、読み終わったものをメモしてるのですが…^^
今年はとてもいいペースで読み進めている気がして、自分的にもいい感じです(笑)
ただ、ここからスパークをかけれるか…!!
目指せ100冊です(笑)
北斗の拳!はっきり読んだことはありませんが、必ず一度は口にしますよね
「お前はもう、死んでいる」とか(笑)
漫画も含めていいならもうとっくに100冊超えてそうなのにーと思ったりww

泰斗@MINIMONO:2013/07/01(月) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

