--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.01・Mon

カナダからこんにちわ



引越しに際して、いろいろモノの整理をもっちりごっそり頑張っていますが、
そんな折、むかーしむかしそのまた昔に友達としていた文通を発見!

関東の方に引っ越してしまった友達と、なんやかんやで続けていた文通がごそっと出てきました^^
懐かしくって読み返したりして…
ふと、どうしてるだろうかと思い立って、今はカナダに住んでいるその友人にピピっとメールをしてみました。(今ってホント便利!)


まぁ、気まぐれに任せて返してくれたらこれ幸いーくらいに思ってたら、
意外に早く返信が来て!!
滅多に開封しないパソコンの方のメールになんと4ヶ月ほど前にメールをしてくれていたらしい^q^;
気づかなかった…!!!
すぐに確認して、メールを続けて…
引越しすることとかの近況報告をしていると…


なんと!
来月ママになるそうです^^
いやーめでたい!自分のことのように嬉しいとはまさにこのことですね!!!
ブラジル系アメリカ人の旦那さんとの子なので、ハーフですよ!!

やーん、絶対可愛い^^^^
彼女のご実家は関東の方なので、帰ってきてもなかなか会えるものではないのですが…^^

何だかんだで細ーく長くつながっているんだなーと思うと、なんか嬉しくなりました^^
赤ちゃんができて、なんとなーく私を思い出して(彼女いわく夢に出てきたらしい^^)、
メールを飛ばしてくれたのかと思うと嬉しさもひとしおです^^

年末に日本に帰ってくるそうで。
少しでも会えたらいいなぁと思ったり…
声だけでも聞かせてくれようと、メールで催促しておきましたが^^
年末年始は忙しいだろうし、初孫だし!!

なんか、テンション上がって文がめちゃくちゃ^^;;
でもこうして身近な人がママになると思うと、あー自分もいつか、と思ってしまうのが単純かなと(笑)
まずは出会いを作らないと…だな!なんてね(笑)
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
泰斗さん こんばんは(^^*

昔からの お友達さん~♪
赤ちゃんができて 思い出してくれるなんて とっても嬉しぃ事ですよね~* 
離れていても ちゃんと繋がってるって感じが いいですね(〃▽〃

↓ 小野不由美さん し-ちゃんも好きですぅ-!!
ゴーストハントシリーズは 図書館で借りて(笑) 読みました-*
十二国記は DVDを これまたレンタルして(笑2) 全部 見ました-**  
また 読み返してみたくなりましたぁ~ (≧m≦*ふふ

お引越しの準備 頑張って下さいね-☆ 

し-ちゃん:2013/07/03(水) 00:41 | URL | [編集]

>しーちゃんさん♪

こんばんわ!

そうなんですよぉ^^
ふっと思い出して気まぐれに連絡とったり、向こうが突然現れたり(笑)
数年に1度のペースぐらいで会ったりなんですが、なんだか今回のことはほんと嬉しくて^^
会ったりずっと連絡とってるだけが友達じゃないんだなーみたいな感じが///

わあーーー!!!
お好きさんはっけーん!!
私は母がハマって、「よむよむ」と先延ばしにしていたので
ほんの1ヶ月ほど前から読み始めたんですが…見事にハマっちゃいました^^
引越しが終わったら小野先生のほかの作品も読もう!と思ってます^^
しーちゃんさんのコメント見て、十二国記…読んでみようかなとフツフツと^^^^


ありがとうございます!がんばりまーす!

泰斗@MINIMONO:2013/07/03(水) 22:36 | URL | [編集]

細~くでも 長~くお付き合いの続く友達って嬉しいですよね♪
私も ふと思い出したとか言って古い友達にメールしてみよっかな。。oO
私の歳だと「もうすぐ孫が生まれるよ♪」なんて返事が来たりしてw
年末、逢えないまでもお話出来るといいですね☆

ばも:2013/07/03(水) 23:24 | URL | [編集]

>ばもさん♪

ですよね!
全然会ってなくても、久しぶりに会うとそのころに戻れるので
とても大切だなーって思います^^
いくつになってもその子とあうと、小学生気分です(笑)
ぜひぜひ♪そこからまた始まる時間もあると思いますし!
赤ちゃん出来たよ!でもこんなにうれしいのに、お孫さんとかになったら
もう、顔がゆるみまくりますねぇええ^^^^

そうですね、気が向いてくれるようにアプローチします(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/07/04(木) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

