--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.09・Tue

イライラするとき。




人間だもの。そうだもの。
イライラすることってありますよね。
体調など様々な付加要素も相まって、毎日素敵な笑顔\(^o^)/を心掛けても難しい時があります。
仕事中とかとくに、眉間が寄ってしまいがち。

皆はどうやってそういう場面を切り抜けるんだろう。
笑顔笑顔と思っても、それができないときがある(ええ歳なんですが、まだまだお子ちゃまなんだろうなと思ったり)



気持ちの切り替えとか、諦めとか結構難しい(´・ω・`)
そう思っても割り切れないものもある、大人になるしかないのかな。無理だー\(^o^)/



むん…頑張ります。
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは

暑いですねぇ(;´Д`)

人間ですものイライラしたり急に悲しくなったり人と会いたくなかったり話したくなかったり思う事があったりするのが当たり前ですよ^^。
それは我慢したり無理に明るく振る舞ったりすることではなくそれが自然なんだと思いますよ、自分も偉そうな事を言える立場ではないんですが^^;。
年齢関係なく人間ですものね^^。

スイーツマン:2013/07/11(木) 14:29 | URL | [編集]

こんにちわー^^

暑いですよねぇ…ほんと、溶けてしまいそうなくらい暑いです(-_-;)
そうですかね…><
こう、やっぱり仕事をしているうえでは「何言うてんねん!」と思いながらも
顔は笑顔じゃないとだめな時とかあるじゃないですか…そこでまだ感情が一瞬出ちゃうんですよね;;;
ダメだなーと思いつつ、スイーツマンさんがそう言ってくださったので少し気が楽です^^
そうですよねー、みんな人間なんだもの。。。そういうときも、ありますよね!

泰斗@MINIMONO:2013/07/11(木) 15:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

