--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.17・Wed

引っ越しまして^^



無事、お引越し自体は終了しました!
天気にも恵まれて…なんとかかんとか^^;;

が、しかし…!
まだまだお家&お部屋がカオスです(笑)

引っ越し完了


お休みの日に籠ってやりましたが…いかんせん、
ホントものが多すぎて(笑)
完成して人が住める家になったらまた写真上げたいなー^Θ^


引っ越し当日は、私は仕事だったのですが
帰りに前の家に寄りまして。
モー本とびっくりするくらいもぬけの殻。
あー、今日の朝までここに住んでたはずなんだけどーって思いながら
感慨にふけっていました^^

前の家

がらんとして、二十数年ここに住んでたんだなーとか
いろいろ思うところもありましたが、新しい家にいち早くなじんで(笑)
母なんて「人の家におるみたいや」とか言って、まだ寝つきが悪いみたいです。
私は引っ越した当日から、ぐーすかぐーすか寝ていましたが(笑)
今月中には何とかいろいろ揃えて生活できるようにしたいなーという野望をもとに…
指のイボから保留になってた交換(まだ有効期限きれてなかったらいいなー)とか
色々いろいろ着手したいです\(^o^)/



さて、話は変わって。
こんなの、仕事場で頂きました!たなぼたー^^
たなぼた
スポンサーサイト

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
^^
粘土細工に帰ってきてくれるのを待ってますよん♪p(^-^)q

ばも:2013/07/17(水) 12:25 | URL | [編集]

>ばもさん♪

こんにちわ♪
わあああん///早く片付けて帰ってきますねええええ/////

泰斗@MINIMONO:2013/07/17(水) 12:55 | URL | [編集]

こんにちは~(*´▽`*)

え~っと( ..)φメモメモ
あっ大丈夫 大丈夫 うん うん
え~っと 交換有効期限の方は 無期限 になってました
(*´▽`*)。
え~っと( ..)φメモメモ
あれ・・・キャラクターイラスト依頼の方は期限は大丈夫だったかなぁ?(*´▽`*)

泰斗さん焦らずゆっくりでいいですよ~^^。
いつまでも待ってますよ~(*´▽`*)。

スイーツマン:2013/07/17(水) 13:52 | URL | [編集]

>スイーツマンさんへ♪

こんにちわ♪
わー(*´▽`*) 良かった!良かった^///^
無期限…うれしいです(´。✪ω✪。`)
イラストの方も…えっと、確認確認…あぁ、大丈夫です。
こちらも無期限仕様でした(。→∀←。)キャッ

そういっていただけると嬉しい>///<
焦らず…でもできるだけ早くコネコネ復帰したいです(´。✪ω✪。`)キラキラ

泰斗@MINIMONO:2013/07/17(水) 15:03 | URL | [編集]

お久しぶりですっ(*^^)ノ

奇遇ですね、私もまだ部屋の片づけが終わってませんよ!←
凝り性がこじれてきてます(笑)

お互いにはやく粘土生活に戻れるように頑張りましょうp(*><)q

大岡:2013/07/18(木) 01:05 | URL | [編集]

>大岡さんへ♪

おはようございます♪
お久しぶりです(*^▽^*)ノ
なんと!奇遇ですね(笑)まだまだダンボールだらけです^q^
早いこと粘土に戻りたい…がしかし、お部屋もこりたい…もう二人ぐらい私が欲しいです(笑)

泰斗@MINIMONO:2013/07/18(木) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

