--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.30・Tue

一粒一粒愛情をこめて…


久しぶりに時間を見つけて粘土に触ってみました!
とはいえ、まだ部屋は未完成なので、なんとも作りにくい状態ですが…(´・ω・`)


で、今回はこれを…!
前から作ってみたかったこれを作ってみました。



と、その前に、下の何かわかりますかー^^

米粒


ふっふっふっふ、米粒です!



で、作ってみたかったっていうのが…

おにぎり


じゃじゃーん!


おにぎり


です!

まだ試作品なので具なしの、塩にぎり^^^^
おにぎりに見えたらいいなーと思いつつ…
次は梅干しにぎりとか、鮭にぎりとか作りたい……!!野望は広がる!!!!


少しずつだけど、全然触ってなかったもんだから感覚忘れてました(。´✷ฺЗ✷ฺ)






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン以外  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おかえりなさ~い♪
おにぎりですねぇ。。oO  \(@^0^@)/
私も最近 ちねちねブームで
黒い粘土をちねちねしたり
赤いすけるくんをちねちねしたりしてます(*^-゚)b
いずれ白い粘土のちねちねも考えてました☆ (。→ˇ艸←)
ちねちねちねちね。。。地味に楽しいですよね♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ばも:2013/07/30(火) 11:14 | URL | [編集]

>ばもさん♪

ただいまですーーー!
おにぎりに見えますかー!?よかったー^^^^
ちねちねちねちね…地味に楽しいんですけど、いっぱいちねった!と思って
集めてみたらまだまだ全然量が足らなくて(笑)
「え、こんなに時間かけてちねちねしたのに、これだけ(ノД`)・゜・。 」と
思いながら頑張りました(笑)
ばもさんのちねちねがどんなのに変身するのか楽しみです(´。✪ω✪。`)

泰斗@MINIMONO:2013/07/30(火) 12:05 | URL | [編集]

おはようございます

わっおにぎりだ(#^^#)
たまたまですが自分も昨日おにぎり作ろうとしてました
・・・が・・ちいさい米粒をおにぎりの形に出来ずに断念^^;
泰斗さん久しぶりに作られてこんなに上手く出来るなんて凄いなぁ。
どうやっておにぎり型にされたんだろう(。´・ω・)?。

スイーツマン:2013/07/31(水) 10:05 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ!
おにぎりに見えますか?!うれしい(๑′ᴗ‵๑)
しかも作ろうとされていたとか、シンクロ\(^o^)/
でも、お弁当凄すぎてじーっと見続けちゃいましたよ♪

おにぎりは…中は普通の三角形の粘土です(๑・౩・๑)
で、周りを黒の画用紙で包んで海苔っぽく見せかけて(元のおにぎり原型より少し幅は大きめに)
見えてるおにぎりのお米の部分に、ちねちねしたお米を張り付けていきましたよ♪

泰斗@MINIMONO:2013/07/31(水) 10:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

