--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.01・Thu

パンケーキ、ごろごろ



久しぶりのちねちねなので、
成形しやすいパンケーキを(自分なりに)大量生産してみました\(^o^)/


パンケーキ沢山


おいしそう?!おいしそうかなー(๑′ᴗ‵๑)
いつもより少し分厚目に作ってみました。
そのほうが何だか見た目も可愛い…気がする!!

今日は余裕があったら、接着してハニーソースをかけよう(。→∀←。)





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは

久しぶりなのに上手いなあ^^
可愛くて美味しそうな感じに出来ましたねぇ^^。
こんな色を出したいんですよねぇ自分も、でも
なかなかこういう風に優しい感じの色が出ないんですよ~。
上手いなぁ・・いいなぁ・・羨ましいなぁ・・(^▽^;)。

スイーツマン:2013/08/01(木) 21:09 | URL | [編集]

>スイーツマンさん♪

こんにちわ♪
そそそんな!!そんなことないですよおおお>///<←うれしい
スイーツマンさんの作られるパンやたくさんのパーツたちに比べたら!!
羨ましいだなんて恐れ多いですよぉ!!!\(^o^)/
色は…ぜひ、焼き色の達人様に!!!(笑)←
私は今完全に焼き色の達人さんにお世話になりっぱなしですww

泰斗@MINIMONO:2013/08/02(金) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

