--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.27・Fri

ピンチクリップに、デニッシュをトッピング!


私が作るデニッシュもどきはどうも肉厚すぎる気がして仕方ないです;;;


それでも懲りずにデニッシュさんです。
画像をググったりしながら…どんなトッピングにしようかなーと悩んで
今回は、イチジクとブルーベリーです。


IMG_20130922_231724.jpg


イチジク…リアルには食べれませんが(←)、見ておいしそう!と思って作ってみました。
でも、イチジクって難しい…というかフルーツ難しい!!!!
クリップのトップにつけると可愛いよね…うん。
もうちょっとこれは増産してみようかなー^^^^^^^^














ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.02・Mon

ドイッチュランド!!!


と、いうわけで。
週末に記事を書いていた、国旗シリーズの『ド.イ.ツ』が完成しました!

IMG_20130830_215731.jpg

こんな感じです^^
どうかなー♪


国旗シリーズも、いろいろ作ってみて…これだけ集まりました^^
(あ、ユニオンジャック忘れてた)

IMG_20130830_220220.jpg


とはいえ、まだ全部一個ずつしか完成してません。
試作品段階で…(๑′ᴗ‵๑)
国旗シートの量産はすぐできるんだけど、粘土さんの方がいかんせん。
大量生産できるようになりたいなーと思いつつ…















ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2013’05.28・Tue

コロネさんは、ブックマークにしてみました^^


この間のドデカコロネさん。
ブローチとかいろいろ考えてたんですが、今のところ台座がなかったので←

ブックマークさんになっていただきました♪

ブックマーク

本に挟んで使用するとこんな感じ↓

ブックマーク2


ちょっとチェーンが長すぎた…?とも思わないでもないですが、いいんですよ←
ぶーらぶら、揺れる感じです^^
もっと凝ったのしてみたいけど、何分センスが…おぉおおお…センス来い\(^o^)/









拍手等いつもありがとうございます!
励みになります(๑′ᴗ‵๑)


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’05.19・Sun

国旗ビーズ、自由の国!


自由の国米.国、お菓子はいろいろどぎつい色のおかしがおもいうかびながらも、
何を作ろうかなーと悩んだ挙句・・・
無難にドーナツにしてみました( ´ ▽ ` )

ドーナツ2

普通のチョコだと、アメリカっぽくないので←ぇ
いちごチョコがかかっているような・・・感じにしてみました^^
見るからに体に良くなさそうな(コラ)、着色料満載のお菓子をイメージしてます(笑)

で、前に作っておいたシートに取り付けて、チャームをつけて・・

アメリカ


ドーンとこんな感じに^^
シートがあんまり上手く出来てないですが・・・^^;;;;;;


うふふふ、いかがでしょうか(๑≧౪≦)


ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてダサい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’05.16・Thu

青りんご改・・・そして

昨日の青りんごさんは見れば見るほど大きすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと横に置いておいて、別の青りんごのモチーフを作ってみました( ´ ▽ ` )

青りんご02

まだまだ危ないところだらけですが、なんとか・・・(>_<)
で、青りんごとチャームが揃ったら作ってみたかったものが出来ました!

ラピュタセット

じゃん!その名もラピュタセットです←
ラピュタパンにランプのチャーム、そして青りんごです^^
やっぱり青りんごは同じくらいの大きさの丸型の方が可愛い気がするなぁ・・・
ウッドビーズを買い換えてちょっと改善版作ってみようかな。。。


カバンにつけるとこんな感じ・・・

ラピュタセット02


うーん。。。やっぱり丸型の青りんごの方が可愛い。絶対。。。
キルトピンは初めて使ってみたんですが・・・こんなんでいいのかな。。。ドキドキ

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(2) TOP

