--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.27・Thu

食パーン作り直しました。

この間の食パンの焼き色がなかなか気に入らなかったので、作り直しました^^

IMG_20140226_233115.jpg

前と同様にモデナさんでのパンです。
焼いて気泡を入れたわけでなく、ちくちく刺しての気泡です。(苦手)


IMG_20140226_233140.jpg


前野よりは焼き色いい感じ^^?
気泡もやっぱりモデナの方がいい感じに出るような(気がする)



後は前作った目玉さんを乗せて加工するぞう(´。✪ω✪。`)





ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

 ...READ MORE?

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.18・Tue

モデナ初体験。

色々と種類が豊富な樹脂粘土。
今まで、コスモスとグレイスを使用していたのですが、今回初めてモデナを使ってみました。

感想としては、コスモスやグレイスより扱いやすいです。私的に。
盛ったりと少し硬めの感触ですが、比較的伸びもいいし、質感も付きやすい。
少しコスモスよりは高価ですが、モデナの方が私にはあってるかも…?

とりあえずまだ使い始めなので何とも言えませんが、もうしばらく使ってみて感触を確かめていきたいです(๑ơ ₃ ơ)♥
粘土も自分に合ったものを使わないとなーと思うこのごろ^^


そんなモデナさんを使用して食パンを焼いてみました。

IMG_20140214_222320.jpg

大きさはこのくらいです。

IMG_20140214_222339.jpg
(ちょっと焼きすぎたなー…)

くんさんがオープンサンドができるまでの工程を上げてくださっていたので、せっかくだから作ろうと思って♪
まだ目玉焼きは未着手ですが、作って乗せてみようと思います( ◉◞౪◟◉)♪






ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’02.10・Mon

プレッツェルでゴロゴロ。


未加工のカップケーキさんを差し置いて、
プレッツェルさん大量発生注意報です^^

IMG_20131223_183734.jpg


大きさは1㎝程度。

IMG_20131223_183651.jpg

ワンポイントに可愛い気がします^^
まだ未加工ですが、何とセットしようかな♪







ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)

Categorieパン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’01.15・Wed

くまさんだよー

その名の通り、くまさんのパンです( ◉◞౪◟◉)♪


IMG_20131223_184219.jpg


キャラパンとか作ってみたいなー(。→∀←。)


大きさは↓

IMG_20131223_184209.jpg



使い道は不明です(๑・౩・๑)
コップと一緒につけてストラップとかかなー








ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)






Categorieパン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’12.28・Sat

食…パン?


レンチン方法じゃない食パンを作ろうと、ちまちま気泡作り…をしましたが…


IMG_20131223_183835.jpg


うぅん…?
写真だとそれっぽく見えるけど、実際手に取ってみると凄く微妙…!!
レンチンよりは失敗はないけど、これは慣れて腕を上げるしかないんだろうな…きぃ


IMG_20131223_183847.jpg

大きさは1センチ強です…
最近母が凝ってる食パンの食べ方を、これを使って再現してみようかな。










ランキング参加中です。
もしよければ、ポチっとしくてださい(♥ó㉨ò)ノ♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

こちらもポチっと…(*゚▽゚*)


Categorieパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

